なっちゃん&みよ トムヤム整形日記

*Tom yum Miyo and Nacchan*バンコクの整形や性転換手術について、ビフォーアフター写真、動画で紹介していきます。

レーザーとリフティングマッサージ 画像あり

先日、タイ人医療通訳なっちゃんがレーザーとリフティングをやりました。

バンコクの有名私立病院で勤務されていたお医者さん、今はクリニックを開業しているので、そちらでやりました。

私みよは一部始終を撮影してきました。

今回のメニューは下記の通りです。

 

1.Facial Renewal

2.Laser Tightening

3.Facial BP Lifting

4.MesoBright

 

最初にジェルを優しく塗りまして、その後レーザーです。そして、また別のジェルをたっぷりと塗り、今度は皮膚の内側を暖める器具をお顔全体に当てて行きます。計3時間ほどでしょうか。こちらの先生はとても丁寧にしてくださるので、お肌に負担もなく、仕上がりに期待が持てます。

 

全メニューを終えてお顔の写真を撮影。

この時点で既に、ほほがほっそりしていました。ほほもなめらかでした!

分かりますか、この顎のライン!とてもシャープに、顔の横幅も狭まっています!

先日、なっちゃんに会いましたが、顔がどんどん細く小さくなっていて驚きの連続でした。

全メニュー1セットでだいたい17000円だそうです。(5000THB)

もう少し安い先生もいるらしいですが、なっちゃんは職場から近いので、ここのクリニックを選んだようです。

 

バンコクは美容だけでなく、医療全般について選択肢が多いです。これは小児科についてもそうです。本当に女性には住みやすい場所です。 

それでは、また!

 

f:id:blognarat:20180627114223j:plain

 

f:id:blognarat:20180627114239j:plain