なっちゃん&みよ トムヤム整形日記

*Tom yum Miyo and Nacchan*バンコクの整形や性転換手術について、ビフォーアフター写真、動画で紹介していきます。

コラーゲンジェルとレーザー

バンコク在住、子育て中のみよです。

同じく子育て中の相方!? タイ人医療通訳なっちゃんが顔のレーザーをやりました!

最初にマッサージ、次にレーザー、その後、コラーゲンジェルの温熱処置です。全部で2時間ほどです。

 

なっちゃんは、本当はリフトアップをやりたいと行っていましたが、先生と相談し、まずはレーザーとコラーゲンジェルのマッサージを試したらどう?ということになりました。

リフトアップは肌が内部から活性化されるため、色が白くなり、吹き出物やにきび跡、シミなどが改善されます。その為、あれとこれと、といろいろ問題がある人にはリフトアップをお勧めするそうです。ただし、施術後1−2ヶ月はそれほどの変化は見られません。しかし、三ヶ月もすると途端にお顔が引き締まり、肌も白くなり、ひどいにきび跡などが改善されていきます。

皮膚の内側に糸を通すことによって、「あぶない、問題発生、改善しなければ!」と皮膚の内部が勘違いするそうです。この皮膚の勘違いを利用して美しく若返る、というのがリフトアップなのだそうです。

 

なっちゃんは先週、リフトアップではなく、レーザーを行いました。

本当はリアルタイムで動画を流せれば良かったのですが、なかなか難しいですね、、、動画はばっちり撮りましたので、後日こちらでアップしますね!

 

レーザーをしてから4日目の昨日、なっちゃんからビフォーアフターの写真が届きました!

またまたきれいになっているー!

これ以上、顔が細くなって、小さくなったら顔がなくなっちゃうんじゃないの!?と心配になるほど、ならちゃんの顔は小さくなっていきます。

私より3才年上だったかな!? こないだ41才のお誕生日だったんだよね。中国とタイのハーフなので、顔は面長、色白ですが、日に焼けても赤くはならず、すぐに日焼けするそうです。

そんななっちゃんビフォーアフター写真は後ほどアップいたします!

 

(ちょっとネットが調子悪くて画像がこない!タイあるある!)