なっちゃん&みよ トムヤム整形日記

*Tom yum Miyo and Nacchan*バンコクの整形や性転換手術について、ビフォーアフター写真、動画で紹介していきます。

6月7日レーザーとリフトアップやります

タイ、バンコクの整形クリニックにて、なっちゃんがレーザーとリフトアップをします。なっちゃんはリフトアップを去年もやっています。

今回はムービーも撮ります。このブログ上で動画を掲載するつもりです。

できればリフトアップやレーザーの手術を実況中継したいのですが、コンピューター関係の知識がないので、まだできません。次回、なっちゃんの友達がやるときに実況中継したいです。

 

なっちゃんのコメント***********************

日本では整形のビフォーアフターのBlogがあまりないですね。

でも、知りたい人はたくさんいると思うので、バンコクのクリニックの現状をお知らせしていきたいです。

私が手術するクリニックの先生は、以前はバンコクの有名私立病院でやっていました。現在はASIA Building(アジアホテル隣、BTS駅前)で開業しています。追々、私やドクターの写真をアップしていきたいと思います。

 **********************************